2012年3月18日日曜日

カナダから帰ってきました

みなさん、こんにちは。

今朝4時半に香港へ帰りました。
とても眠いですね。
それから、6時にうちに帰って、12時過ぎまで寝てしまいました…。

さて、カナダではたくさんおいしいものを食べました。

餃子(ぎょうざ)

フォー

すし

はとてもおいしかったです。
中華街(チャイナタウン)にあるホテルに泊まりましたから、アジアの料理がたくさんありました。
でも、

ホットドッグも
おいしかったですよ。

それから、
ナイアガラの滝へ行きました。

.



とても大きくて、びっくりしました。
ぜひまた行きたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿